なんとなく,通常のバカ日記に戻りにくいよねー

そんなわけで,実際に相談してみた人としての感想なんですけど
キーワード関係のゴタゴタがあるみたいですけども,噛み合ってない議論なら続ける意味もないような.
今のところ,毒だか薬だかになる活動があるわけではないですし……やっぱり過剰反応なんじゃないのかなぁ,と.
これのおかげで,ワタシも愚痴を聞いてもらえたし,サモクさんも傑作ネタを公開されてるしで,とても役に立っていると思いますよー.
誰かがはてな自殺クラブ*1をつくりましたー,ってな時で良いんじゃないかと.叩くのは.(11/4 22:53)

*1:ありません.キーワードのラインが出たので,もしかして実在するのかと思ってビックリした