『どろろ』の体験版(2004/SEGA)

を貰ったのでやってみましたよ.…なんか,PS2SEGAのロゴが立ち上がるのを見るだけで無性に泣けてきますね.
さすがに画面はキレイ,ちゅかシェンムーっぽい.操作は……どうだろう?体験版に出てくる序盤のボス2匹には勝てたんですが,アナログスティックも3Dもあんま得意じゃないので,この先は厳しいかも.
手塚キャラは見事にイマ風にアレンジされてますが……百鬼丸って白髪じゃなかったっすかねぇ?あと,どろろの造型も微妙.強攻撃がどろろアッパーだし.コレよりはまだ手塚どろろの方がかわいかったよ,あきらかに幼女分が不足してると思
まぁそんなワケで,個人的には体験版だけで充分堪能できたのでこの辺で.買うのかって言われてると……百鬼丸が体を全て取り戻すまでを描いてるとすれば,興味はありますけどねー.
ちゅか,なにゆえに今,『どろろ』なんでしょうかねぇ?セガマーケティングからしょうがないのかしらん?