アマゾンは悪くないよっ!

ナゼかソーサリーに冷たい例のエロゲー屋本屋のほか,実家周辺も含めてイロイロ回ってみたんですが,どうやらワタシの居住区域は創土社本の空白地帯らしいのです.
てなわけで,Amazonで注文しました.ちゅか,実は今回がネトショピングそのものが初体験だったり.……うーん,いかん,いかんぞこれわ.手続きがお手軽すぎるぢゃないか!勢いでイロイロ買っちゃったらどうしてくれるんだ!(どうもしてくれません)
しかし,この分だと『諸王の冠』もAmazon頼りになりそうな気配.次回は何と組み合わせて1500円超にするべきか.えーと,注文してまでどーしても欲しい本ってゆうと……意外と少ないもんですよねぇ.
で,相談なんですが,『諸王の冠』のこの本を買った人はこんな本もの項にこんなのが入ってたら,やっぱり怒るヒトがいると思う?