萌えっ子バトン

闇崎さんとジュナさんは割と業が深そうなので見てみたい気がします。

kanipandaさん『味噌日記@はてな』12/21より

そんなわけで,カニパンの大魔法使い王さまからバトンが回ってきましたよ.

ればちん「萌えっ子バトンですか……まぁウチのスタンスは,ホモバトンだろうが法学バトンだろうがどこからでもドーンと来い!ですから全然問題ないですね」

……無茶言うなよ.
ところで,『業が深そう』ってのは闇崎さんのコトですかね?
うん,きっとそうですよね.もう決めました.それに決定.


で,三つ編みについてはあまり語ることはないのです.三つ編みはメガネとセットだろ,そこは譲れねぇゾ!とか,そんなコダワリは持ってないのです.いやホントに.
そんなわけでワタシのテーマは【巫女さん】にしてみました.フツー……ですよね?

  • 1)パソコンもしくは本棚に入っている【巫女さん】

百合草千佳,稗田倉子『朝霧の巫女
稗田珠『仁義なき裸足の忠尋*1
ジュジュ『魔法陣グルグル
猫井譲刃,鬼咒 嵐『X』
闇雲那魅『サイレントメビウス
壱与『邪馬台幻想記』……じゃなくて『雷火』の
茗荷千春『特命高校生』
ミリィ『正しい台風の起こし方』

えーと,もう見当たらないかな?……ラノベでは『カムロミの巫女』とかが未読で積んでありました.ちなみに,本棚には入ってるけど張飛と小鳥遊恕宇は萌えないので却下なのでした( ̄▽ ̄)

パソコンの壁紙は結城小夜嬢なのですが,他には入ってませんねぇ.
えろゲーには無数の巫女さんがいるんでしょうけど,貧乏なのでそこまでカバーできてないのです.今後の課題ですね.

  • 2)今妄想している【巫女さん】

栗山千明に似合うと思うのですよ,巫女服.なんかの映画とかでもう着てるのかもしれませんが.←情報求ム.
そりゃぁもう,殺人狂の巫女さんの役とかやってくれたら,ズッキューーーーンという効果と共に恋に落ちること間違いナシですよ?

  • 3)最初に出会った【巫女さん】

『奇々怪々』の小夜ちゃん.
移植で相方ができたと思ったらややショッパめのアイドル*2だった小夜ちゃん.
さらなる移植で相方をタヌキに変更された小夜ちゃん.
スクエニに会社ごと身柄を買われちゃった小夜ちゃん.
……涙が止まりません.

  • 4)特別思い入れのある5つの【巫女さん】

御堂志津歌『朝霧の巫女』…お嬢様で巫女さんでポニテにリボンなのです.これ以上何を望むとゆーのか!*3あぁ,オレもぶって欲しい…
結城小夜式神の城』…決戦存在ちゅうステキ設定を持つ巫女さん.ちなみに,反射神系の都合でゲームが先に進みません.助けて芝村さん!
皇 北都『東京BABYLON』北都ねぇさーん!やおいカップリングの邪魔になるからと殺されちゃう悲運の巫女さん.『X』に出てきたときは涙が出そうになりました.『ツバサ』にはもう出てきたんでしょうかね劣化コピー.ちゅか『X』って今どうなってるんですか?手抜き作画で稼げる間は続きを描かないつもりなんでしょうか……
目方恵子『帝都物語』片乳切り落として挑む最後の戦いにシビれました.老女ですけど
照国神社のバイトの巫女さん…いや,ひとことだけ言わせてください.今日びの女性をバイトに使うわけですから,化粧禁止の規則だかなんだかを見直しましょうよ.眉がない巫女さんだらけで怖すぎますё

  • 5)バトンを回す五人

前回は投げた5本が全てスルーされたワタシですが,今回はどうしましょうかね?
なんでもね,自分より上流階級なブロガーさんに回すのはイクナイ!ちゅう不文律があるみたいなのですよ.アルファブロガーにトラバ打つなんてもってのほか!みたいな.そんなこと言われたら,ファイとかカイのあたりをウロウロしてるウチとかは困っちゃうじゃないですか,ねぇ?
そんなわけで,あぁ,日本のどこかにバトンを待ってる人がいる〜〜かもしれないと思ったのでグーグル先生に聞いてみた結果,以下の5名様に託すことになりました.

女の子のぶっちゃけセックストーク ←略して『おんぶ〜』,クリコさん
……グーグル先生ったら,のっけからエログをキャッチ.しかも女性の方みたいですが……いやいや,このぐらいではくじけませんよ男の子です.

dogmatic,みぎめさん

RYさん

青也#日記〜ファンダメンタル・ブルー〜,青也さん

如何に楽に生きるかを模索する,in_a_silent_wayさん

送っても許してくれそうなトコを選んでみたのですがどうでしょう?ドキドキ.
モノがモノだけに,スルーされても全然かまいません.てかそれが普通の対応でしょうねぇ……
書きたいけど特定の萌え属性を持ってない,という場合は,【全身タイツ】か【女性化アスラン】のどちらか好きなほうを選んで語ってみるのと良いでしょう.

*1:そっちかよ!

*2:伊藤美紀です

*3:でも袴の色はちょっと不満