ファンタジー職業適性診断

結果です.(提供はコチラ,問題はココ

  • 戦士レベル -6 あきらめましょう
  • 盗賊レベル -5 あきらめましょう
  • 僧侶レベル 1 努力すればなんとか
  • 魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

>占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。
>(職業メモ)人里から遠く離れた場所で、財宝を抱えて眠る最強の魔物。最近のゲームでは人間に害を与えることも多い。
……やっぱり,引きこもり属性なんですかねぇ?
しかし,職業メモの後半……「あんたは最近のゲームをすると回りのプレイヤーに迷惑かけるからやめとけ」って意味じゃないよね(T▽T)