2005-08-08 最近みた分 マンガ ★★★★☆ ガンスリの4.トリエラさんの悲惨な話.ヘンリエッタの出番が少ないのはやっぱ,一人だけ可愛さ分が不足してるからでしょうか?いやまぁ,リコさえ出てれば残りは瑣末な事項なんですけど ★★★☆☆ 『トライガン・マキシマム』9〜11.久々にまとめ読み.ちゅか,蟲関係のエピソードとか全然覚えてなくて,なんとなく置いていかれた感じ. 奥浩哉『GANTZ』1巻.どーも,ヤンジャンでホモマンガ書いてたヒトちゅうイメージが強くて回避してたんですが,面白いと聞いたので―.……ちゅかこれ,面白いってよりも単なる変なマンガなんじゃぁないのかなぁ?なんか,『殺し屋1』を読み始めたときと似た感じがして,アレは最低のオチだったと思ってるものですから.続き,読んでも大丈夫かな? ★★☆☆☆ 『蒼天航路』23.蜀の話なのでどーでもいーやー.馬超に突っ込んでいく路招さんは輝いてたよ! 『ヘルシング』7.ゴメンなさい.だんだんついていけなくなってきたようです.巻末とか. 『海皇紀』20.登場人物中,ファンがもっとも魅力に乏しい人物になってるような気がするのですが.