最近あなたはどこでネットしてますか?

1.会社
2.自宅
3.モバイル
・・・・・・正解は1でーす(ダメじゃん)

ちゅかね、逝っちゃった旧PCに代わってお家に持って行ったメインのパソが、うまくネットにつながらないんですよ。なんだろ?LANボードの設定かしらん?
てなわけで現在、こっそり妹さんのノートを使ってたりしてます。こないだ履歴で無断使用がバレて怒られたのと、IEがどーにも使いにくいのとで、今日はこっそりとFierFoxをインストール。これでもうバレないはず(そうか?

まぁ、お家のパソコンも何とかつながないとねー。
早くつなげてiTunesで充実した音楽生活でも・・・・・・とか思ってたら、対応してるのは2000とXPだけなのね・・・・・・
うちの旧PCには2000が入ってたんだけど、ねぇ。