純ちゃん、良くやったっ!

今回の馬鹿チキンレース、双方仲良く崖下に転落、ちゅうオチで良いんですかね?
あとは安らかに引退してくださいませ、首相。
と、思ってたら小泉さん、選挙で勝つ気満々じゃないですか。すごいや、ポジティブとバカが同義語だってのはホントだったんだー
個人的には、今回の選挙での興味は2つ。
ドン亀の静香ちゃんが落ちるかどうかと、返り咲いたエロ拓副総裁がまた落ちるかどうか。両方とも落ちると面白いよね。
民主党政権誕生か、と、これからマスコミは散々煽るんでしょうけど、そこまではちょっと届かないような気はします。
岡ちゃんを総理にしたら、お得意の天然ボケを連発して半年持たずに降ろされたりしそうで、それはそれで見てみたかったりするんですけどねー。
しかしまぁ、どっちに転んでも公明党がちゃっかり与党に居座ってそうなのがイヤすぎるよね・・・・・・