3月
★★★★★
漫画・ペトス・亜人ちゃんは語りたい・7:ゆるい話のまま世界滅亡の危機に突入してしまった?
ラノベ・冲方丁・アクティベイター
★★★★☆
ラノベ・りゅうおうのおしごと!・10-12
ミニスカ宇宙海賊・2黄金の幽霊船
アルスラーン戦記・16天涯無限・完:心配した最終巻、予想外に良かったよ
森田季節・セントレイン戦記・1:そこそこチートありかー
小説・冲方丁・麒麟児:勝海舟ってなにした人なのか良くわからなかったんだけど、とりあえずめちゃくちゃ苦労してたわ
漫画・ワールドトリガー・14-15
かぐや様は告らせたい・15
時間停止勇者・2
怪獣8号・5
ドクターストーン・9
三浦健太郎,ベルセルク,41完:これで終わりとはあんまりな
終末のワルキューレ・6
神のみぞ知るセカイ・3
田村由美・ミステリと言う勿れ・1
弐瓶勉・人形の国・1-9完:ものすごくモヤっとするー
米代恭・往生際の意味を知れ・1:なんだこれ…
岡村賢二・島津戦記・2関ケ原退き口編:伊集院ヒデェな( ̄ω ̄)
洋画・レディ・プレイヤー1:メカゴジラかっこよす…
ジュラシック・ワールド(5)・炎の王国
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(2)
ジェイソン・ステイサム・MEG・ザ・モンスター
アニメ・王様ランキング
★★★☆☆
漫画・ブラック・エンジェルズ・5-10
弱虫ペダル・14
刀坂アキラ・加茂セイ・ダンジョンシェルパ・迷宮道先案内人・1
自殺島・4
ビースターズ・3:展開が気持ち悪いよ…
久世番子・神は細部に宿るのよ・1
村川和宏・橋本嵩載・将棋教室
邦画・劇場版・ダーウィンが来た・驚き!海の生き物超伝説
深津絵里・岸辺の旅:なんで生き返ってんの…
★★☆☆☆
漫画・川島よしお・おちけん
バキ道・12
邦画・上野樹里・陽だまりの彼女