10月
ゲーム・Win・沙耶の唄・コンプリート 評判以上の奇ゲーだった。これはヤバいやつや…
android・SLAAAASH/GOODROID・クリア 物理演算パズル。良作
本・りゅうおうのおしごと!・2-3
ハリー・アダムス・ナイト・恐竜クライシス ブレイクしそこねたジュラシックパークや…
特撮・仮面ライダー・ゲンムvsレーザー・観終わり
邦画・貞子VS伽椰子 オチがもうちょっと
洋アニメ・アナと雪の女王 やっと観終わったけど、なんかとっ散らかった話だね
洋画・ホワイトハウス・ダウン 観終わり
ハード・テクニック えろいのかと思ったら性的虐待の重い話だった
海外ドラマ・観始め・アメリカン・ホラー・ストーリー・1枚目 ストレスたまりそう
TOUCH・1話 話がわかりにくいかも
漫画・怪獣8号・4
小梅けいと・スヴェトラーナ・アレクシエーヴィチ・戦争は女の顔をしていない・1 赤軍の話なのに泣いちゃう…
ドラゴンボール超・16
ワールドトリガー・6-7 ボーダー診断チャートは『感覚派スナイパー』だった。ザコっぽい…
亜人ちゃんは語りたい・2-3
かぐや様は告らせたい・10-11 四条眞妃の回めっちゃ好き
弱虫ペダル・12
出会って5秒でバトル・2
暁のヨナ・2
チェザーレ・3
逃げ上手の若君・2
ハチワンダイバー,26
レッドリスト・絶滅進化論・2
ねじまきカギュー・13
アジチカ・梅村真也・終末のワルキューレ・1
おお振り・9
高木さん・4
ゴーストガール・3
加藤キャシー・鬼獄の夜・1
群青戦記・2
寄生列島・3
空想科学学園・ぼくらの地球編
インフェクション・4