また二日後に自殺に訂正され

・・・・・・たりはしないと思うんだ,さすがに.
-
次の大きな政治ニュースは山拓の逮捕かなーと思ってたんですがー.
中川昭一財務大臣突然死のニュースが入ってきてビックリした.
-
どーしたって不審死っぽく見えちゃうけど・・・・・・
政治家としての自負だけで支えてきたボロボロの心身が,政治生命が尽きることでもたなくなった・・・・・・てな想像をするんだけどどうだろうねぇ.
いや,親父さんもそんな感じだったからさ.
-
http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090914_497.html
コレ見ると,とてもアル中とは思えないくらい元気なんだけど.*1
-
とまれ,謹んでご冥福をお祈りします.
いいことなかった晩節だけど, 越前なんとかさんの復活に冷水ぶっ掛けることができたのが唯一の慰めかもしれないねぇ

*1:余談だけど,アル中って書くと「アル中のソース出せ」てゆうヒトはなんなの?「本人が自覚してから治療が始まる」のに,確定診断のソースあるわけないじゃんねぇ?