病院行ったんだけど

『このままでは突然死の可能性があります.手術しましょう』
とのことで.
これがワタシのことならば「突然死なら問題ないです.全然ウェルカムですё」
てなことにもなるんですが,言われてるのが大五郎(5歳)となると,話が全然違ってくるわけで.
-
小児の心臓手術となると,田舎の医師会に引き受け手がいるわけもなく・・・・・・地元から遠く離れての入院になりそうです.
このご時世ですから,オペしてくれるお医者さんが現存しててくれただけラッキーだというべきでしょうねぇ.
これが移植が必要とかだったら,現状ではそのまま死亡フラグになる可能性が大でしたが.
-
本人は気楽にかまえてて『また心臓ドッキンドッキンするの?(←エコー検査のことらしい)』とか言ってますが・・・・・・
ドッキンドッキンて・・・・・・心臓の血管を取り替えるってことは一旦心臓を止めちゃうってことなんだけどな・・・・・・
あと運動制限かかってるんだから,その辺走り回るのはやめてください,ホントに.