大田でメシウマしたい! の巻

えー,民主が1/2,自民が1/3,残りは共産でいーや.
とゆーのがワタシの望む結果だったわけですが.
自民党が末期すぎたよねぇ.そりゃニコ厨にしか支持されねーわ.
そんなわけで,メシウマとメシマズの交錯する選挙結果のまとめ.
比例復活もでるんだろうけど,とりあえずメシウマしときたいので見切り発車.

  • 負け組
  • メシウマ度★★★★☆

片山さつき:オバハンの流血沙汰でひかない選挙民はいない,とか思わなかったんだろーか?

  • メシウマ度★★★☆☆

冬柴 鉄三:ヤッシー頑張ったなー.好きじゃないけど今回は祝福するよ!
葉梨 康弘:ハナシ君が比例で生き返りませんよーに
山崎  拓:エロ拓ざまぁだな.このまま北朝鮮に亡命するといいよ

  • メシウマ度★★☆☆☆

松浪健四郎:ほんとにダメだなチョンマゲ.という記憶しか残ってない
武部  勤:すっこんでろ鈍牛,と何度思ったことか
二階 俊博:二階やっぱり逮捕,の流れもナシか.ツマンネ
中山 成彬:お前は何がしたかったんだ?ホント最後まで空気読まないオッサンだったなぁ

  • メシウマ度★☆☆☆☆

佐藤ゆかり:ゆかりタン・・・・・・無能のワリには頑張ったと思うよ!
中川 泰宏:中川(ヤクザ)の愛称で親しまれる中川先生も落選の模様です
井脇ノブ子:愛すべき(ムリだけど)ネタキャラがいなくなるのは残念な気がしないでもないでもない
久間 章生:落ちちゃったのはしょーがない.うんうん

  • 特にメシウマでもないけど負けちゃったヒト

中川 昭一:議員やってる場合じゃねぇ.アル中治してっ!
又吉 光雄:唯一神を落とすなんて( ̄▽ ̄)
与謝野 馨:選挙期間中に急逝して自民党に同情票を集める作戦はどうなったん?

  • 微妙な情勢のヒト

中村喜四郎:てゆーかまだ現役だったのかアンタ
橋本大二郎:大ちゃん出てたのかよ.野田から日本ユニセフ利権を取り返すんなら応援する.
小池百合子:ババァ失業してくれッ!
高市 早苗:同上.
太田 昭宏:落選が決まるように日蓮上人にお祈りしていまーす
中川 秀直:中川ストリーム落選が見てみたいので
菅  義偉:麻生総理が信じた菅.自分では有能なつもりだったんだろうねぇ.
野田 聖子:フンガーしぶといな.これが日本ユニセフの底力かッ!

  • 勝ち組

通っちゃってくやしいのうくやしいのう(オレが)

  • 涙拭く度★★★★★

森  喜朗:自民の敗北は自分のせい,とか微塵も考えてなさそうで困る.比例確定かよクソッ.あと4年,息子のヤク抜きに専念してね,地盤のために.

  • 涙拭く度★★★★☆

小渕 優子:ほんとに鉄板だな.国会にいなくても同じなのでゆっくり産休取ってください
平沢 勝栄:これで押尾先生の事件は幕引き決定とゆーわけですか.

  • 涙拭く度★★★☆☆

古賀  誠:選対としての任務は,自分だけを通すことです!・・・・・・予想以上に役立たずだったな.
安倍 晋三:まぁ下関だしー
石原 伸晃:今後とも大口に見合う実力がつくとは思えないのですが・・・・・・くぅッ,保坂では届かないのかやっぱり・・・・・・
加藤 紘一:あの時へたれたばっかりに・・・・・・まだゾンビ議員やるんスか?
前原 誠司:前なんとかさんの対米ポチっぷりには感動した.永遠に干されてて欲しい.
辻元 清美:気がつけば社民に復帰している辻元さん.これ以上前科を増やさないでね♪

  • 涙拭く度★★☆☆☆

村井 宗明:いまこそchinge!カルトに乗せられずにガンバッテネ(棒読み)
小泉進次郎:まぁ横須賀だしー
福田 康夫:今頃『フフン!』とか言ってると思うと残り毛を毟りたくなる

  • 涙拭く度★☆☆☆☆

鳩山 邦夫:出るか奇跡の兄弟合体大連立!・・・・・・もうムリポ.涙拭けよナベツネ・・・・・・
麻生 太郎:自分も落ちてれば,ちょっとは同情されたと思うんだ.清和会と創価の両方を切っていればあるいは・・・ってムリか,どっちも.
田中眞紀子:もう圧勝できる時代じゃないんだな
渡辺 喜美:4年間どっちからも干されるわけか.大変だね♪
細田 博之:もうニュースにでることもないだろうし,別にいいか
小沢 一郎:オザワンのコワさを見せ付けた選挙でした.そりゃ西松も金出すちゅうねん

  • その他

誰?
木村 太郎(青森4区):あの使えないニュースキャスターとは別人・・・・・・だよね?
川口  博(秋田2区):隊長!?
神風 英男(埼玉4区):苗字がちょっと気になったので
加藤 公一(東京20区):いやまぎらわしいってば
玉城デニー(沖縄3区):誰だよデニーって!すげー気になるよ!