涙拭けよ増田・・・・・・

このエントリ,タイトルと本文が関係なさすぎてビックリする.
日本が終わっている本当の理由
ゆるいなーとは思うけど,気の毒な子なんだからフルボッコはないだろーにとも思ったり.
キラキラした目でマルチにはまるより(周囲の)被害は少なかったとでも思うしか・・・・・・てか,ゆるい人は繰り返すからねぇ.もう禁治産者になったほうがいいんじゃね?

真光から分裂したアレでしょ?
学生時代に一人暮らしの友人がハメ込まれて,まぁ結局「手かざしじゃ脳は直らねぇよな」みたいなことを言っちゃったために友人ではなくなった(ぉぃ)ことがあったりして,その節は本当にお世話になりました.

  • 学校で宗教教育とか

主張する派の理念はわかるけど寝言を言うなとしか.
現状でそんなことしたら,各方面*1に配慮した挙句に宗教差別はいけませんみたいな建前のみのイビツなモノが出来上がって,カルト対策どころか入信促進になりかねないよ?
田舎モンを都会に出す前に,最低限「セールスと宗教に注意」ぐらいの進路指導はしてるんだろうけど,聞いてなかったんだろうなぁ,増田.

*1:信濃町とか