ずっと喉がイタイ の巻

でも熱が出ないのよなー
インフルエンザは昔1回やってるんで,アレと違うのはわかるんだけどさ・・・・・・
劇症化しないまま保菌者って可能性はあるんでしょうかねぇ?
東京都の某課長の水際(発表)阻止作戦もそろそろ限界のようで,明日あたりから遺伝子診断確定の情報がではじめるらしいですな.
まぁ,初めてのパンデミックが死ににくい病気で良かったんじゃあるまいか.
・・・・・・で,そろそろ引きこもりたいんですが,ウチの休業はいつからー?

すごい,噂以上だねこれ.移動方法がわからないとゆー理由でつまづくRPGは初めてダヨー

  • 上履きコピー男

変態番付の大関に輝く「盗んだ上履きをコンビニでコピーしてその画像を愛でる男」が,コピー中に通報されて逮捕されたとゆー・・・・・・って再犯かよ!どう考えても治らないだろそれ.なんで出しちゃったんだよ・・・・・・

  • 松ちゃん結婚

これはもうおめでとうございますと言うしか.

  • 鳩山vs鳩山

ニコ厨相手に外国人参政権の必要性を語った空気読みの達人」vs「マームのおいしい水事件隠蔽失敗を言われ続けるボンボン」というやるせなさ加減に,民主党はやっぱり今回もまたダメだったな感の漂う党首選でしたが,だからといってアス総理の人気が上がるわけでもないので,鳩山同士の腹違いの兄弟対決で総選挙ちゅう展開もあんのかなと思ってたわけですがー・・・・・・えー?兄弟手を取り合っての大連立!?・・・・・・いやそれはさすがに無い・・・よね・・・・・・?