魔人竜はどこに行ったの?

うらぶれたアヤシゲな書店まで探しに行ったんですが,無かったデスよ.きっと売り切れたんでしょう.*1
代わりといってはなんですが,『対戦型格闘ゲームブック.エロイラスト集とも言われてます!?』とゆー爽やかなPOPのついた『クィーンズブレイド』が棚の壁一面を使って大量に展示されてました.ビニ本状態だったので中身までは見れませんでしたが,実物はデカイですね.アレを4冊とも部屋に並べてこそ真のゲームブックオタの称号が得られましょう*2ホビージャパンはさっさと続編を18禁で出せばいいと思います.
ヨタはともかく,魔人竜はやっぱりAmazonで買うことになるかと思うんですが,こうなってくると送料が別途かかる1300円ちゅう値段が微妙ですよね.
酒井さんも,『別バージョンのカバー付き,アマゾン特別限定版を1500円で!』とか用意してくれれば良かったのに.
そんなわけで,今のところもう一冊買う本を思いつかないので,あわせて買わせたい本の推薦があれば検討させていただきます四

*1:ポジティブシンキング

*2:ワタシは遠慮しときますけど