淫虐の黒騎士ローザ

久々にゲームブックを語る夕べPart31からの無断引用ごめんなさい

468 :NPCさん :2007/04/29(日) 19:15:56 ID:???
    わりと皆考えることは同じなのかね‥‥
    ttp://ktcom.jp/book/2ex/2ex005.htm(エロ注意)
470 :NPCさん :2007/04/29(日) 20:56:07 ID:???
    >>468
    購入意欲が微塵も沸かないのは何故だ。
    いつものようにちょこ神将は買ってるだろうから、そのレビュー待ちだな。 

今度は『二次元ドリーム分岐小説集』だそうですよ.もちろんワタシはいつものように購入済み〜……ってオイ,ちょっと待ってー
さすがにこの辺はノーマークですが,4/22に販売されてるそうですよ.
しかしまぁ,裸ノベもレーベルが乱立しすぎて行き詰まってるんでしょうかね,こんな企画も通っちゃうとはねぇ.いい時代……なのかなぁ?
分岐小説5本入りで1冊,ちゅのは容量的に大丈夫なのかとか,そのあたりがちょっとイメージわかないんで,一回見てみたくはありますが.でも前のアレよりかなーりアレだしなぁ……と思いながら表紙を保存見てたんですが……
あれ?変じゃね?この表紙のヒト.クン・パオのワンパイ姐さんみたくなってない?もしかして,時代はここまでフリークス?そりゃまたいい時代……じゃねぇよなぁ.