A. ちゆ12歳文体のパクリからスタートしたから,の巻

568 :NPCさん :2007/05/06(日) 23:20:41 ID:???
    ちょこ神将は何故ネカマキャラなんだ?

;;「あとがきに書いてありますけど,女子高生ですよ?」
れ『いやそれ何のあとがきですか……』
;;「てゆーかほら,夢を見続けることさ 俺のファン達とゆー歌もあるそうだし」
れ『無いですからねそんな歌』
;;「ヒューマン・レボリューションすればどんなヨタだって信じられるようになるから大丈夫だよ!」
れ『……いやまぁ,質問が質問ですから,真面目に答えろとは言いませんが』
;;「うむ,ワタシが女子高生なのか,それとも女子校生なのかについては明らかにしない.言えば外交問題になるのでー」
れ『なにその美しいテンプレ……』