「適当な萌えマンガ全巻一括購入レポート」希望♪

なんかいろいろあるようなので,松友健先生の日記とかを見に行く.いつのまにやらサイレントナイト翔のページとか増えてるしで,トモケン先生,他にもいくつかテキストサイト持ってはるんじゃないかなぁ?と推察.
で,一通り読んで,松友先生は本当に牛の尿をデジタルなフラグ管理を愛してるのだなぁと思ったり.
いや,ドラクエのプレイ日記で,パラメータ見てー,細かくレベル計算してー,とやってるのをみて,そうか,こういうタイプのプレイヤーなら,自分が作るときはカッチリしたものを出してくるわけだよなぁ,と納得したり.
むぅ,次回作もヌルゲーマーにはツライのかも知れん(配慮もあるっぽいですが)
ればちん『ところで,12/23のコレ↓が気になったんですけども』

各サイトを見て思った事はこれからそこに訪問して書かせていただこ
う。邪魔だと思われた方は「来るな」「失せろ」と申し上げていただけれ
ば行きませんので、その旨宜しく。

れば『……てことはつまり,呼べば来るかもしれないですよ!』
そりゃあまりにも拡大解釈って気もするけど……まぁ,試しに呼んでみても害は無い……かどうかは自信がないなぁ.
れば『呼べばわかりますよ!……届けワタシの電波!カモンカモン!来い,来ーい!クロノクル,来ーい
……いや,撃墜されたら困るんだけど……