まぁ,亡くなってもあんまり惜しくない作家さんっているよね の巻

ればちん『ちょっ!このタイミングでソレですか!故人への敬意とか配慮とか・・・・・・』
ん?平井和正先生ならまだご存命かと思うのだが?
れ『・・・・・・って,平井先生ならいいんですか!』
うーん,古いファンなら上の意見に賛同するだろうし,今のファンでも理解はしてくれると思われ.
れ『そ,そうなんですか?じゃぁおやびんは平井和正が嫌い,と』
そんなことないぞ.錯乱後の作品だって,「バチガミ」には死ぬほど笑かしてもらったし.
れ『マンガ・・・・・・?あぁ,マンガの原作ですね』
うん.読者に向かって「お前ら絶対バチかぶるぞッ!」と呪い続けてたら連載誌ごと廃刊になったとゆー
れ『自分にバチ当たったんですか・・・・・・』
-
さて,この辺でグインの話でも
れ『この流れではダメです!中止中止!』