アルドラさんはデレ期に入っていたようです の巻

新キャラクター発表「召喚士アルドラ」
いや,いろいろといいたいことはあんだけど・・・・・・

元々20代の大人の女性だったのです。

くっ,何もわかっちゃいねぇ!成長させてどうすんだよッ!
-
てなわけで, チャットに行ってきたら,夏はいろいろとゲームブックが出てたようで.

ドラキュラ城の血闘 (Adventure Game Novel)

ドラキュラ城の血闘 (Adventure Game Novel)

つーかコレが出てたちゅのを知らなかったのは不覚ナリ.
ホントに忘れた頃に出るんだからもう.
-
ちゅことで買って来たよコレ.ればちん『えーと,ドラキュラ城は・・・・・・?』
予想通り置いてませんでした・・・・・・
-
そんなわけでモービィ・リップ.まよキンはよく知らないのでなんともいえないんだけど,なんとなく魔城の迷宮の面影があるようなないような.
・・・・・・とか思いながら遊んでたら飲んだお茶のせいで14行き.
むぅ,この冒険,外見よりも厳しいかもしれん.