妄想混入リプレイ

え?アニマルはどーしたのかって?
……そんなもん,続きはオマイラで勝手にやっとけ!*1
でわさっそくプレイしてみましょう.ルールは割と短めなのですが,とりあえずさっくり読み飛ばして序文からスタート♪
俺の名は羅田明.21世紀初頭を生きる日本人で,23歳の配管工だ.
配管工……つまりは茸で巨大化し,花で火の玉はいたりできるわけだ.なにしろ最近のヒーローには二段変身が欠かせないからな.
ちなみに家族には色違いの弟が一人……ん?何を言ってるんだ俺は.両親が死んで以来,ずっと一人で暮らしてきたはずじゃなかったか?
1:今日の仕事を終えた俺はトラックで家路を急ぐ.
途中,老人に教えらるままにたどり着いた洋館でそれはもう大変な目にあったりしたのだが,それはまた別の話だ.
突然,山道を走るトラックの真正面に何かが……獣の屍体が転がり落ちてきた.
え?俺じゃないぞ,俺は轢いてねぇ!だがここは急いで逃げよう.何故ならその獣には首から上が無いからな……これがカルト宗教とかのせいなら関わりたくない.
369:遅かったようだ.獣に続いて現れた鉤爪怪人(顔立ちから生肉くんと命名した)に飛びかかられ,トラックのフロントガラスは粉砕されてしまった.クソッ,なんて脆いトラックなんだ.クソッ!三菱ふ○うめッ,自動車不具合情報ホットラインにタレ込んでやるからな!
引き続いて解体されかけ,慌てて車外に逃げ出す俺.近付いてくる生肉くん……
ところで,フラグマトリクスって何だ?
続く

*1:ウソです.終わるまでちゃんとやりますよぅ