『魔人竜生誕』松友健/創土社AGN

オルトの魔剣―眠れる竜と美姫 (ナポレオン文庫) ←はまぞうで「魔人竜」を検索すると,ナゼかコレが引っ掛かるので気をつけろ!*1
↓つつしんで訂正↓
魔人竜生誕 (アドベンチャーゲームノベル)
今回は本屋タウンで注文して,地元の本屋さんでブツ受け取り&支払いにしてみました.
結局注文から5日程で手元まで来たわけで,なかなかに使い勝手の良いシステムなんじゃないかなぁと思ったり.
下手に宅配にすると,ポストに不在伝票だけが入っててorz.ちゅことがあるからねぇ.
そんなわけで『魔人竜生誕』無事に入手しましたー.
てか,ホントにぶ厚いっすねコレ.シャムたんの2倍ぐらいあるんじゃなかろうか.これ2冊あれば十分殺れる気がします(誰を?
日記に貼ってるヤツでは暗くて良く判らないかもしれませんが,黒髪の高柳光臣ってな感じの表紙もなかなかにイイですよ♪
さっそくパラパラ〜っとめくってみました.元タイトルが「ジーギオン」だったこともあって,マスコンバットとかあるのかなぁとなんとなく思っていたわけですが,なんとまぁコレ,変身ヒーローモノですよ.すみません,先生ちょっとツボに来ました
ふむふむ,ヒーローながらちょいダークげな感じが真・仮面ライダーを思い起こさせたりします.続編も出るといいですね.
・参考URL
本屋タウン: http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/index.html

*1:ちなみにフランス書院の本なのでクリック注意なー