さみしい……

ウチにはソーサリーなリファがこない……がめ汁で1件来てたけどちょっとこれは違うんじゃないかと思われマス.
にしても何なんでしょうねぇ?時期からして,第2回オタク検定がアヤシイと思ったんだけど何も引っ掛けられず.カテゴリに[ラノベ]があるからもしやとおもったんだけど,やっぱり関係ないのかなぁ.
も一つの容疑者は『クイズマジックアカデミー』だったんだけど,こっちではちょい前に鈴木版ドルアーガの問題が出てたとゆー話もあった……ような気がしていろいろ検索すれどもソースが見当たらず.どーもナムカプ話か何かと混線しちゃった模様.
最近どうも電波な情報が突然降ってくることが多くって.こないだは『浅羽莢子浅羽通明の娘だ』とゆー情報をどっかで見たような記憶がわいてきたりしたんですけど,いくらなんでもそれは無茶な話だよねぇ.
そんな近況とは全く関係のない話ですが,No.45Lのはしもとさんがはてなで書くことになったようで,開設おめでとうございますなのでした.