投ッ!票〜ッ!

宮城選管のポスターCV:藤岡弘)がツボにハマッたから,ってなわけでもないのですが,投票に行ってきましたよ.なんでも,不在者投票ではなくて期日前投票とか呼ぶんだそうで.ちゅか,最初から6/25〜7/11を投票期間ってことにすればいいのに.で,逐次開票して発表してけばいいんですよ.全部終わってから開票番組流したって,選挙自体が盛り上がるワケないじゃんねぇ?
ところでジュナ;;さんの政治姿勢っちゅうのは,選挙権獲得以前から反・某党で一貫してはいるものの,積極的に入れたい政党とかは無いわけで.今日も投票所に行ってからさぁどうしようかと小一時間(誇張).うーん,落選運動じゃないけどさ,某党にマイナス1票ってゆう入れ方はダメなのか?
でもまぁ,棄権しちゃうと某会長を喜ばせるだけなんで,嫌がらせのためにちょっとだけ投票率を上げてきましたよ.みんなも行こう♪