『劇場版とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ!幻のプリンセス』

……何を考えてコレを録画したかな〜?と,思わなくもないわけですが,とりあえず見る.
ハム一行が中東風のハム王国に赴き,王座とお姫様を狙う悪い魔法使いと戦う,ちゅう話.ちゅても,映画の半分ぐらいはモーハムとか,矢口のいないミニハムズとかが出て歌ってるような印象があって,話はどうでもいい感じ.ちゅか,明らかにシナリオ手抜きじゃないの?ハムーハ王子とか,変身させられたっきり最後まで出番ナシ.いや,ちょっとは活躍させないとマズいだろ,話的には.
38点:ちょっとツラかった.今後,子供と見に行く,ちゅうシチュエーションもなくはないわけだけども,そのときは『クレヨンしんちゃん』にしときたいですねぇ.