気がつけば4月 の巻

いや今月はいろいろあったねぇ.
まぁ世間的にもそうなんだけど,個人的には全然別件で忙しかった.そして消耗した.
そんなわけで3月の日記が飛んじゃったんだけど,まぁあんまりネットにこれなくて良かったかなとゆー気がしないでもないです.
特にデマ増幅装置としての実力を遺憾なく発揮したツイッターにはどうしようかと思ったよ.
「イドニドクガー」っておい,お前は正力松太郎か!
そんな正力先生のお陰で我々は原子力の恩恵にもあずかれているわけで,感謝感激……もう東京ドームを核燃料の捨て場にすればいいんじゃないかな.
ところで今年の夏,ナゼか九州でも計画停電をやります,なんて話もあったりして,大丈夫か夏.
この調子だと,年内に放射能で死ぬ人はほとんどいないんだろうけど,熱中症でバタバタと死ぬ老人が量産されるんじゃないのか?
ちゅか考えてみたらワタシもそろそろ老境でした(T▽T).
まぁそんな感じで今夏は乗りきれないのかもしれないけども,でもまぁ熱中症ってそんなに悪い死に方でもないよね