アメ『ヨタ車には問題なかったヨ,テヘッ』 の巻

プリウスなんだけど.
ここまでロコツにヤラれて黙ってなきゃならんとはなんとコクジョク的な皇紀2671年の建国記念日
今年も日本各地で統一協会の皆さんを中心に祝賀ムード一色だったことでしょう,良き哉良き哉
-
ちょっと話がそれたけど総括すると,電子制御システムに欠陥はなかった.欠陥があったのはドライバーとアメリカ議会でした……ということで,相変わらずアメリカンジョークは笑えないよねぇ.
-
ところで,社長が変わってから,トヨタのリコール記事を目にする機会が増えたような気がするんだけど……余計なこと言うと広告引き上げちゃうぞメソッドに変更でもあったんですかねぇ?
-
まぁリコールも目処がたったし,これでもうプリウスに残った欠陥ちゅのはとろいという一点だけになりましたな.
ホントにねぇ,田舎の単線高速に入ったとき,前走ってる車がプリウスだったときの絶望感たるや……前が軽トラだったほうがちょっとはマシちゅうレベル.
まぁこれもドライバーの欠陥だろうとは思うんですが,トヨタのぎじゅちゅりょくをもってすれば近々カイゼンされるに違いないと思うのですよ.
ガンバレあきおー