ゴーカイジャーが始まっ

……てないのまだ?
そうか来週からか.まぁお祭り作品だし,楽しみだよね.
とはいえ,戦隊物をちゃんと見始めたってのはガオレンジャーから……はいそう,ちゆ12歳の影響ですね.
だもんで,35周年のうち,真ん中ぐらいがスッポリ抜けてるんだけど,そんな中で特に印象に残ってるといえばこんなとこでしょうか.
ジャッカー電撃隊:ビッグワン登場後にどんどん影が薄くなるスペードの姿は子供心にもカワイソウだった記憶が
五星戦隊ダイレンジャー:『転身だぁッ!気力だぁッ!』で始まる主題歌はシリーズNo.1です(断言
激走戦隊カーレンジャー:芋ようかん食べて巨大化,のネタ一つで最後まで見る気になったな.前作がアレだった分,開き直りで楽しい作品になったのが良かったんでないかい?
魔法戦隊マジレンジャーマジブルーがめちゃ好みでしたが何か?
侍戦隊シンケンジャー:十臓の最後,まさかのレッドリストラから最終話への流れと,なかなか魅せてくれる話でしたねぇ