ここ最近の動き

訴えるぞメソッドでやっつけ仕事の地デジカが大人気に!
まぁAAでは文字通りアナロ熊に食われたりしてましたけど・・・
個人的にはアナロバの図々しさが好きです

なんでタイマーズなのかってゆーと,デイドリームビリーバーが好きだったのでー
「CDも……出してるんですよ…」のデミタスコーヒーのCMはいい味出してたよねぇ

  • 田舎高速はそんなに混んでない

首都高とか,ETCよりも括約筋が重要な状況になってるようですがー

「Syu's quiz blog」の5/2より
http://www.syu-ta.com/blogimg/2009/20090502dcd01.jpg
すげぇワクワクする.映画の内容とかもうどーでもいい(ぉぃ)

  • 5/2はトモケンチャットをしていたらしい

夢幻の双刃の反省会になってた.
新チャットは過去ログが全部見れるのでいいやね.

http://www23.atwiki.jp/gamebooklist/
仕事はえー.ドロシーさんだろか?
そのうち補完情報を書こうかなー?えろ中心に*1

*1:つーか,@wikiのアダルト禁止規定は気になる所