志位委員長がアップを始めました! の巻

♪アイ・アイ・アイ・アイ・愛して〜る〜
♪みん・みん・みんなの小沢さ〜ん
・・・・・・と,とんねるずが歌ってた頃には既にズブズブだったんだろうから,
「何らやましいこともない。適法にきちんと迂回献金として)処理し、届け出て公にされている」
といわれてもねぇ.
このタイミングでコケてみせるあたり,民主党に笑いの神が降りてきました.
いやまぁ,秘書が2,3人死ねば逃げ切れる案件なんだろうけど,アス総理と一緒になって辞めないチキンレースをやってどうすんだっちゅうのよ.
ここは,病気と言い張ってのバックレ一拓であろ.
で,後任の党首に河村たかしネクスト経済大臣にミラーマン植草を据えて笑いを取りに行くべし!行くべし!
あと,増田に出てた↓このネタは良く出来すぎ!カイシャで盛大に吹いちゃったじゃねーか!
小沢君、どこ行ってもうたんや・・・