『あずまんが魔王』消滅の危機?

火野辰巳さんのTRPGお笑いネタサイト『竜頭蛇尾』さんが移転されるそうで……もうウチのアンテナからは行けなくなってるみたいですねぇ.
>えー、このサイトですが、たぶん、近々移転します。
>移転先はあそこです。裏のアレ。
>そこの1コンテンツに成り下がる可能性が大であります。
>ただ、裏ってもともとスネに傷もつところなんで、警戒してコラージュとかは置かないかもしれないですけど。
>って、だとしたらこのサイトの存在意味ってあるんですかねー。
ないと思います>存在意味……って,裏のアレってどこなんですか〜
ココはまだ生きてるみたいなんで,クトゥルーあずまんが大王が両方とも好きな狭い層の皆様は,今のうちに保管推奨ですよ〜