無職は失うものがなくってうらやましいな の巻

なりたかないがちょっとだけあこがれる.
てきとう から.ひろゆきの殺害予告で通報されたパンツさん(32)
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/50860783.html
同じく,太田光の殺害予告で捕まったつかまったパンツさん(32)
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51028412.html
-
えーと.これだけ見ると,『太田が殺されるのはマズいがひろゆきならまぁいいか』というのが警察の判断,と解釈できなくもないわけですがそのへんどうなんでしょうか?
-
最近ネタが原因でネタのような逮捕事例が続いてますよね.
まぁ,警察がヒマなんじゃないんだろうけど,ヒマな警官ってのはいるんもんだなぁ……という月並みな感想しかでてきません.
ちゅかね,こっちの興味はその後にあって……この手の事件ってどんなお笑い裁判やるんだろう?って.
過去の例から行くと不起訴はなさげだし,略式じゃなくて裁判やるんなら傍聴したいよねぇ.
まぁ執行猶予止まりじゃないの?とは思うけど,別に実刑でもいいよな,無職なんだし.