ミスユニバースはアウトだと思う,の巻

でもお腹はキレイだと思った.

  • 「役立たずだからってここまで大っぴらに粛清されちゃうのか!晋三……おそろしい子!」

と,一報を聞いて戦慄を覚えたワタシ.
ま,人間ヤな事があれば死んだっていいとは思うんだけど,今まで出てきてるのって,ぜんぶ辞めれば済むようなちっちぇー話しばっかでしょ?
れば『そこまでZARD大好きだったんですかねぇ?』
……いやまぁ,そうかも知れんけどさ.
鳥取大から農水省って,どー見ても官僚としての未来は開けてなさげだけどさ,それでもゼニ欲しさに政界に転身したワケじゃないでしょ?
人間どこで間違っちゃうのかなぁ……としみじみ思う夜でした.
ちょこないと日記では,坂井さんのご冥福をお祈りしています.