今日から26歳のジュナ;;として再出発したいと思います,の巻

えぇ,そりゃあもう生まれ変わった気持ちで.
そんなわけで,忙しくなると日記の更新頻度が上がる,ちゅのがいままでの傾向だったわけですが,今回ばかりはさすがにそうもいかなかったようで.
だからー,人頭計算とかするまでもなくムリだろ……とか言ってたお仕事に目処が立ちました.……ポシャる方向で
そんなワケで,結果はともかく精神的にはちょっと楽になったので日記でも書こうかなと思ったのですが,あまり世間を眺めてなかったので特に書くネタもなく.
ちゅか,しばらく休んでたのを一番心配してくれたのが2ちゃんのヒトってゆー……それなんてヌクモリティ?