FSS12巻 ★★★★☆

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

FSS20周年ちゅうことで,12巻ご祝儀買い.
しかし20年か……すごいな,その間に12冊しか出てないとゆーこの事実が
なんかもー,ワタシが死ぬ前に終わることは無いだろうこの話ですが,永野護なら300年ぐらいは平然と生きてそうな気がするので,きっと完結はするんでしょうね.
で,中身なんですが,たまにしかニュータイプを立ち読みしないために脳内でワケわかんないことになってた話に一応スジが通って一安心.
でもワタシの場合,盛り沢山の新しい伏線は13巻が出る頃にはキレイサッパリ忘れてるんじゃないだろうかと思うんですがどうしましょう?
ちなみに今回最大の吃驚は,なにこの穴埋めマンガと思ってた11巻の巻末収録作が本編に絡んできたコト.