次回の更新は来月です

今月はなんだか全然書いてないですね,うん.
ちなみに,前回のリンク元のトップはYahoo検索 - おむつプレイ でした.……もうダメだ
なんとなく,更新頻度ではしもとさんに負けたら負けだ*1とか思っているのですが,そうなる日も遠くないのかもしれません.

それはそれとして,ゆんべのシカオちゃんのラジオでしたか,「しゃっくりの止め方」をどうするかとゆーのを募集してたんですけど,全国から結構集まってた意見にこんなのが↓

他人に,「豆腐は何から出来てる?」と質問してもらって,「大豆(もしくは,大豆から)」と答えるとしゃっくりは止まります

いや,聞いたことなかったんですが,結構メジャーな民間療法らしいですよ.
で,これを試してみたくって仕方ないのですが,どなたかいますぐ横隔膜を痙攣させる方法をご存知ないですかね?

  • 追記(11/12)

相方のヒトがしゃっくりをはじめたので,さっそく試してみました.
結果:全く効果ナシ
逆に,何回も聞いてるうちに「しつこい!」と怒られる始末(T▽T)
むーん,ダメじゃんシカオちゃん.ちなみに,「焼肉屋に行ってハラミを腹いっぱい食べると,横隔膜のヤツがビビッてしゃっくりが止まります」みたいな投稿もあったので,次回はゼヒこれを〜( ̄▽ ̄)

*1:意味不明