ればちん『タイトルと本文には一切関連がありませんが何か?』
ジュナ;;「(無視して)アニマルタイフーンも久々だな.前回はどこまで行ってたんだっけ?」
『えーと,プリンセス・ハオの夢を見たあたりまでだったような気が』
「って,終わってるよそれじゃぁ(T▽T)」
『まぁ,世間の認識もこんなもんですからねぇ』

90 :NPCさん :2005/08/28(日) 22:14:52 ID:???
 凋落も何もリバイバルブーム去ったし、リプレイブログもみんな死んでる。
 半年でゲームブックブームは終わった。
 いまさら子どもの開拓なんて不可能じゃないのか?
94 :NPCさん :2005/08/28(日) 22:55:44 ID:???
 リプレイブログは「今頃ソーサリー」を除けば、最初から死に態同然だったけどな。
 ほとんどコメントつけてもらえてないし。最近のトップアスリートはアリオッチぐらいかな。

「……あったねぇ,そんなのも.NPCさんはちゃんと見て言ってるのかねぇ,とちょっと思ったよな」
『そうですよ,まったく!大体,最初から死に態同然だったのはウチぐらいですからねっ!』
「ちょい待て,ツッコミ所間違ってないか?」
『そーですか?それじゃぁ……半年でブームは終わっただぁ?ブームなんか来てねぇんだよ!最初からっ!
そこはツッコんじゃダメーっ!!
……
疲れた.とりあえず一休み*1
(201)……してたら,ガケ下から這い上がってくる物音が!
ココでポイント分岐になるんだけど,ココまでに死にすぎてルート覚えちゃってるから,7以下なんてありえない
(108)弱ってるカメレオン男にキックで追打ちしたあと,鳥に変身(鳥-1)して逃げることに.
(57)そういえば汗かいたな,(209)ロッジに忍び込んで絶対,おフロに入る
と,デカピンク並に頭の悪い発想だよなぁと思いつつも(220)おフロでリフレッシュ(ポイント+2).
……あれ?入浴シーンの写真はないの?*2というPLのどーでもいい思いをよそに,空のかなた脱衣所に踊る影,タコ男の登場ですよ.

(186)クッキーは手元にある.変身する?

変身する?と聞かれてもねぇ……選択肢がキツネに変身ネコに変身してうしろから攻撃!の二つしかないんだけどー(続く)

  • 能力ポイント:14 → 16
  • クッキー:ネコ5/トリ5→4/キツネ3

*1:てな選択肢を選ぶところから再開するのです

*2:ありません