ふと思いたってぐぐってみたの

『ケダモノの嵐』で.いやもちろんユニコーンが引っ掛かるわけですけども,中には……え,何?グイッ,ズズッって何?……げッ,ゲ,ゲャ―――――(死
中の人が遭遇したブラクラサイト(閲覧推奨しません)

  • 145 気をとりなおして

野外ステージに来るなりタコ男に捉まるはるかさん

「また会うたな.はるかはん.仲間を紹介するで
 ミル・カメレスカ.カメレオンの能力を身に付けた乱暴者でなァ……」

はっ,もしや中の人は黒田アーサー!?などとボケるまもなく突っ込まれ,タコ足を踏むも逃げられず,ダメージを喰らいます(ポイント-1)

  • 66 はい,終り終り

で,吹っ飛ばされてバラけたスキに鳥クッキーで逃げようとしたんですが,サル男のジャンプにあっさりと捕まりEND.
なにやら三魔獣人に鳥スーツを脱がされかけてるげな写真がついてますが,なにぶんモノクロなのでよくわかりません (´・ω・`)
ちゅか,この三魔獣人役の一人が当時の見田竜介先生だった,ちゅのはホントなんでしょうか……
終結果:

  • 能力ポイント:8 → 7 (ゲームオーバー)
  • クッキー:ネコ★★★★☆ トリ★★★☆☆ キツネ★★★★★