タコ戦闘

  • 199 なによタコ男!

「おとなしく古文書を渡しなはれ.さもないと痛い目に会いまっせ」

Correct!やっぱえろキャラは関西弁でしょう(偏見).
じりじり近付いてくるタコを手元のかばんで殴りつけるはるかさん.

  • 22 だがしかし

かばんがめり込んでも平然としている.
「ひゃっひゃっ,わいの体はやわらかいよって,そんなもんじゃこれっぽっちも……

……えー.このタコ男,写真ではガスマスクつけた全身タイツなので,とても柔そうには見えないんですが.
それはともかく,タコが触手を伸ばしてきました.あえて抵抗しないとゆー選択は残念ながらないので,ここはケチらずにクッキーでネコに変身だ!

  • 5 ネコの欠点はお見通しやでぇ

アゴをなでられると力が抜けるらしいです.かみつき攻撃で反撃しる!

  • 109 触手をガブリ,で形勢逆転?

と,またもや力が抜けてきた.忘れてた,ネコは,タコを食べると脱力しちゃうんだ(ポイント-1)

そーなの?イカを食べさせると腰が抜けるちゅうのなら聞いたことあるんだけども

  • 75 で,結局人間に戻って

暴れてるうちに触手がほどけちゃった.チャンスだ,タコ男を突き飛ばして,けんめいに逃げた

……はるかさん,いきなり逃亡です.
ちゅかこの中途半端な触手の使い方はどうなのよ?これが宮崎駿監督だったら,ここはもっとこうねちっこく   (以下自主規制)
・今日の結果
能力ポイント:10→9
ネコクッキー: ○○○○●