あん○な○にいっしょ○だぁ○った○のに○*1

種デスがもうすぐ始まるからー,ってワケでもないんですが,古種のBEST CDを借りてきましたよ.
コレはアレですね,やたらと放送サイクルの短かったSEEDの主題歌の数々を集めた,お得げなCDですね.通して聞いてみると……うーん,やっぱSee-Sawを筆頭に女性陣はイイですねぇ.あー,石井さんと西川クンはもう少しがんばれなー.
あれ?と思ったのが2枚組のうち一枚がDVDになってたこと.曲と共にOP/EDが収録してありました.
こうして一気に見ても,やっぱりオープニングはカッコいいよねぇ.これが本編に入ると,止め絵とシーンの使いまわしの連続になっちゃうから叩かれるんだよね.
新作は前作以上にアタマの痛い話になったとしても最後まで見るつもりだし,後でDVD化しても収益の見込める作品なんだから,作画に手を抜いちゃダメだと思うよー,って聞いてるか,福田−!