ウチがYahoo!で一位だよ!

……ハーマイオニーのパンチラの検索結果で.
……ウチのカウンタの半分はパンチラで出来ています*1(T▽T)

てなことで,ハリポタ見終わりました.うーん,ハリポタって今まで乗り遅れたからとりあえず酸っぱいブドウ扱いにしとこうな作品だったんですけど,今回見て,なんちゅーか……正直,面白かったっす(oξo)
ロン君が悲壮な顔のワリに馬から落ちるだけだったのはちょと拍子抜けだったけども,もう一人の脇役のメガネ君は頑張ってたしな,ウン.そんなわけで,予想以上の出来だったので文句のつけようもなく.今日は平和に終わりますよ.
……いや,やっぱり言わせてくれ.パンチラなんて無いじゃん,騙されたっ!(誰にだよ

*1:言いすぎ