「スターウォーズ EP2 クローンの攻撃」★★★★☆

他の3部作作品がどんどん完結する中,3の気配が全然見えないスターウォーズですが……どうなってるのやら.
内容は……相変わらずとことんまでエンターティメントだねぇ,気持ちいいぐらいに.
集団戦のシーン,前作ではちとダレた印象があったけど,今回は良いですな.ジェダイがワラワラと出てきて戦うさまは壮観でした.
特筆すべきは,ヨーダ.飛び回って剣を振るって戦うらしい,ってな噂を聞いた時には…???…だったんだけども,コレは一見の価値アリ!迫真のお笑い剣闘映像でした♪

  • 昨日

延べ7軒目にして……棚に1コだけ残ってた,「二つの塔」を確保〜♪