高橋陽一『キャプテン翼 ROAD TO 2002』11-12巻(-2004集英社ヤンジャンC)★★★☆☆

復活マンガブームに飽きた人手をあげてっ! ハイ,ハイ,ハーイ!
てなわけで,気がつけばバンチ系とか読まなくなったことに気付く今日この頃ですが,それにしてもゆでたまごセンセー,このご時世だからこそ牛丼ネタを使うべきだと思いますヨー!まぁ,久々に立ち読みしてみたらアシュラマンと戦ってる*1緊迫の展開で,アホネタの付け入るスキはなさげでしたけど.
えーっと,話がズレましたけど,キャプ翼です.バルサでの初戦が終わるのは次巻に持ち越し,しかも,現在は作者取材のため休載してるそうで……あの〜,それってホントに休載なんですかぁ〜
まぁ,このまま消えてちゃってもあんまり困らないのも確かなんですが……ワタシは今でも,来生君の色違いだった自称天才,ファン・ディアスのその後が気になってますょ〜

*1:そういえばアレ,ホントにアシュラマンなの?サンシャインはあんなに老け込んじゃったのにねぇ…….ずっと読んでる人,情報ぷりーず