「い〜す」を好きな漫画で埋めるクラブ

  • い イッパツ危機娘 / 原田重光 / 下品でお馬鹿なギャグ満載.好き♪
  • ロトの紋章藤原カムイ / 栗本薫がいい仕事してるの初めて見たョ
  • 破壊魔定光中平正彦 / えーっと,イロイロ突っ込めそうなんだけど,量子力学なので歯が立ちません( ̄▽ ̄)
  • に 20面相にお願い!! / CLAMP / 誠心ねぇさ〜ん!(死
  • ホーリーランド森恒二 / ネタ?違うよ,ホントに決まってんじゃんか( ̄▽ ̄)
  • ベル☆スタア強盗団伊藤明弘 / マイナーな題材なのに……面白く読ませてくれた力量に脱帽
  • 東京BABYLONCLAMP / 北都ねぇさ〜ん(またかョ
  • 沈黙の艦隊かわぐちかいじ / オチは納得いかないけどね,今でも
  • リングにかけろ車田正美 / 影道,来々軒!(違
  • ぬ 無いデス.アレはやっぱ,「地獄先生 ぬーべー」だしね…… / 参考マデ:岡野剛/真倉翔
  • る るくるく / あさりよしとお / あさり作品はどれも好きなんだけど,他のはことごとくカブっちゃったョ
  • を オートマティックレディ! / のむら剛 / 途中で力尽きちゃうのが悔やまれるけど,珠玉のギャグマンガ.6号が好きだから応援してるワケじゃないですヨ〜
  • わ ワンダービット / 島本和彦 / メインストーリーになってる,『バーニングガイ』のシリーズは必読!
  • 風の谷のナウシカ宮崎駿 / 今でもベスト1漫画をあげろと言われたらコレになるかと思います.終盤ヤバげになるナウシカの主張もイイ!
  • ヨコハマ買出し紀行 / 芦名野ひとし / なんとなく読んでる.特に好きってワケでもないのに,読みつづけちゃうよね.
  • 大甲子園水島新司 / 企画モノになるんだろうけど,コレはイイよね〜.まさに「夢の作品」でした
  • レベルE冨樫義博 / なんでアシスタント使わないのかな〜.弟さんとの合作とか見てみたいぞ(笑
  • そ 速攻生徒会 / 小川雅史 / 最近やっと最終巻を発見!打ち切られたんじゃなかったんだね( ̄▽ ̄)
  • 釣りキチ三平矢口高雄 / 「つ」は無いねぇ……他には浮かばなかったよ
  • ね ねこめーわく / 竹本泉 / これでいいや〜,って感じかな? 
  • な 南国少年パプワ君 / 柴田亜美 / 当時,その才能に震撼しました.その後,著者近影を見てちょっと引いたけど
  • ら 雷火 / 藤原カムイ/寺島俊 / イイよね,これ.容赦ないハードな展開もありの.燃える〜
  • 六三四の剣村上もとか / 成長物語として完成してるスポーツマンガだと思います
  • 宇宙英雄物語伊東岳彦 / 角川のゴチャゴチャでワヤになった不幸なマンガ.ラストまで読むと感動しますよ〜
  • イオナ澤井健 / 「い」は無理に二つねじ込む必要もなかった気がする
  • のらくろ田河水泡 / 読んでましたよ!リアルタイムで(嘘
  • 帯をギュッとね!河合克敏 / コレも名作.「お」はどっちだ?と聞かれると,ナヤムな〜
  • く 黒鉄 / 冬目景 / 冬目景ベストはコレです!(同意者少数
  • や 八神君の家庭の事情 / 楠桂 / もの凄い破壊力のあるマンガでした.
  • 魔法陣グルグル衛藤ヒロユキ / 当時のガンガンはすごかったよね.今は……
  • け ゲノム / 古賀亮一 / ここに「ケロロ軍曹」を入れてる方,その選択はありえないと思いますよ〜.こっち読んでみてってば!
  • ファイブスター物語永野護 / 死ぬまでに完結するのかなぁ……
  • こ コイズミ学習ブック / こいずみまり / 当時,「ベルセルク」よりコッチに注目してたのはヒミツです( ̄▽ ̄)
  • エリートヤンキー三郎安部秀司 / hideさん推奨マンガ.大笑いだ!
  • 鉄鍋のジャン西条真二 / チャンピオンらしい濃ゆ味の料理マンガ.怪作とはコレのことを言うのですね.
  • 朝霧の巫女宇河弘樹 / 御堂さ〜ん!「あ」はライバルが多かったけど,コレに落ち着きました.
  • 最終兵器彼女高橋しん / ぇぐぇぐ……ふゆみセンパ〜イ!(こんなのばっかし
  • 寄生獣岩明均 / ここは定番でしょう
  • ゆ 幽子ちゃん100連発!! / 楠桂 / 掲載誌は「小学5年生」( ̄▽ ̄)
  • めぞん一刻高橋留美子 / 好きか?って言われると……どうだろう?でも「め」は他にないしねぇ
  • み ミュウの伝説 / 野部利雄 / 後半はいらないですけど,名作に入れてください
  • ジョジョの奇妙な冒険荒木飛呂彦 / 強烈に好き!なのは2部までかな…… 
  • エンブリヲ小川幸辰 / コレは読んどいて!隠れた名作っぽいですよ(ちとグロいけど
  • ひ BE FREE / 江川達也 / 江川達也は面白い!と素直に支持できたですよね,この頃までは
  • 燃えよペン島本和彦 / 熱血ギャグ,ちゅうか熱血自虐マンガ?「吼えろペン」まだ未読ですよね〜
  • せ 仙術超攻殻オリオン / 士郎正宗 / 初読では全く意味がわかんないんですが……この世界観,好きですねぇ
  • School Rumble小林尽 / 八雲〜ん♪ワタシもめっちゃ袴姿が見たいですよ〜!

ん?何か間違ってますか?*1

*1:大間違いです.正しくは,「あ〜ん」を好きな漫画で埋める,でした