今年読んだマンガとか
今年はねぇ……ずっと追っかけてたマンガが次々に完結していった感じ.感慨深いのはこんなトコかな.
特に好きな話,ってわけでもなかったんだけど……冬目景絵に引っ張られて読んで行くうちに大ハマリ.……ぇぐぇぐ,千砂ねぇさ〜ん!
いやすごかった.何がすごかったって,最後まで碁のルールが全然わかんないとことか.
- 3位:3×3アイズ(高田裕三)
終盤どうなることやらと思いましたが,わりかしキレイにまとまってましたよね.連載が長かっただけに途中で読まなくなった人も多いかと思うんですけど,そりゃもったいないですよ〜
- 4位:ジョジョの奇妙な冒険(荒木飛呂彦)
やっぱ7部があるのか?ありそうだなぁ……
ひっそりと終わった感じ?ラストもらしい終り方で好感.
んで来年,引き続き追っかけていくのが〜
こんな感じですかねぇ.