ドラゴンクエスト9 星空の守り人

さすがに地図配信とかは終わってるんだなー
主人公は女にしよう( ̄▽ ̄)
主人公は天使〜世界樹崩壊〜リッカさん都会へ〜サンディと方舟にいくあたり。ちゅかこのガングロは運転手だったのか。全部お前のせいなんじゃね?

  • ウォロル村

マロン「クエストって知ってる?吹き出しが青くなるの。まだら蜘蛛糸を取ってきて。村の東、大きな川を回っていけば蜘蛛の巣があるの→夢見の花をもらう
リリパット H-16
ズッキーニャ H-17 D1
人面蝶 H-17
→村東 蜘蛛の巣 蜘蛛糸取れる
崖の上の洞窟 ?上れない
池 毒消し草
峠の道→天の方舟 サンディ「天使を乗っければ動くと思ったのにー。あんた翼も輪っかも失うとかあり得なくね?↓
はい→「あれ?悪いと思ってんだ?ウケるー↓ いいえ
セントシュタインに行くわよ!星のオーラを集めて神様に見つけてもらうの!↓

スライムベス H14-28 D1-2 ヒャドH33 スライムゼリー
見習い悪魔 H16-31 メラD9
幽霊 H14-28 D1-2
お化けキノコ H15-29 甘い息
バブルスライムH28-42 D3-4
大木槌