スーパーハイドライド

ハイドライド3だよねこれ。アスミックが移植してんのか
クラス? 強盗はキツいはずで…修道師でいくかー

  • 森の町

ハーベルの塔の屋上に巨大な怪物が
は?会話してたらいきなりゲームオーバーになったぞ?食料かな?
食い物はあるのか
夜は眠らないと疲れるだろ
エレベーターの動力スイッチを見つけることだ
ここの封印を解くべからず
道具を持ちすぎると歩けない
自分の腕力にあった武器を持て
経験を貯めたら聖なる寺院でレベルを→町にある
雲の切れ目に浮かぶ街を見た
地割れに落ちると死ぬからな
森の銀行「通帳を持ってきて
呪文:25幻覚
100
レベルアップ:100

?セーブどこで:宿屋か…高いぞ
?使いこなすって何? 武器の重さ?

外:食人樹つえー