勝間「原子の火は私が消して見せる!鼻息で!」

みたいな事を突然言い出して,各方面から
「いやむしろお前が消えるべきだろ常考
的なツッコミをされてるようですがー.
しかしまぁ,あの鼻息があれば溶解燃料くらい冷やせるんじゃね?
いやきっと冷やせるよ!
ゆけ!今すぐ福島に飛ぶんだ!
……とか思わなくもないですが,よく考えたら建家ごと吹き飛ばしちゃいそうでもあるよね.危険危険.
〔コミック版〕はだしのゲン 全10巻
ところで去年から断続的に「はだしのゲン」を読んでてさ.
いやまぁなんとなく,図書館に並んでたからちゅう理由で.
で,今日も借りようかと行ってみたら棚にないワケさ.
うわー,でんこちゃん電事連の魔の手がこんな九州の僻地にまでっ!?
と思って探したら,目立たない隅っこの方に移動してました.
……うん,たまたま整理しただけだよねきっと.偶然偶然.