トップをねらえ2 劇場版 みた

★★★★☆
トップ1と一緒に劇場公開したからだと思うんだけど,開始5分間,カウントダウンするだけのインターミッションある.トイレ休憩ってことなんだろうけど,なにもそのままDVDに収録せんでも・・・・・・
-
ちゅかまぁ,不満な点は他には無くて.面白かった.正直予想外.
前作は編集の都合なのか,ユングいらない子だったり,話がも一つ盛り上がらなかったり,終盤でテレビが壊れたのかと思った単色シーンが続いたりと,まぁ古いアニメだからしょうがないよね的な感想だったんですが.
2は.いやそりゃキャラちょっと微妙かもとか思ったけども,それも最初だけ.
話としては前作で完結してるとゆー縛りのなか,よくぞコレだけのSFギミックと,予想できない展開を詰め込んだもんです.
いい作品でした.
ガイナはたまーに面白いアニメを作るから困るよな・・・・・・